・・忙しく飛び回った一日・・
今日の名古屋は、朝から30度を超える暑さ・・その暑さのなか 9:30〜子ども会の
球技大会へ参加をし、開会式のあと、学区の30周年の打ち合わせをし、高齢者の給食会へ飛んで行きました。
球技大会では、子ども達が、ドッチボール・ソフトボール・綱引き・・とみんな頑張っていました。
 高齢者給食会は、毎年この時期は七夕まつりを兼ねて行っています・・短冊に願いを書き、又色々の飾りを笹竹につけて参加者みんなで楽しみます(^J^)今年は、防犯教室・ビンゴゲーム・それに誕生会・・と盛り沢山・・食事の献立も、またまた盛り沢山・・・忙しい一日でしたが、みなさんの嬉しい顔(^J^)が疲れを忘れさせてくれます(^^)v