2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト ふれあい活動 22年度のふれあいです。地域の方々と、子どもたちが一緒に楽しんで交流をします。毎年、おどりのグループと、大正琴のグループが合同で行っています。今年も小学校の体育館で楽しみました(^^)v 写真は、銭太鼓

あっと言う間の一周忌 昨年の9月13日の朝病院へ行こうとして、ベットから立ち上がり転倒 そのまま意識が無くなり、苦しみも無く帰らぬ人に(主人)・・・この一年は特別早かったような気がします。 明日一周忌の法事をいます。悲しみは、まだまだ続きそうです。…

またまた慰問に行って来ました 子ども達の踊りが大変喜ばれ最近3箇所の介護施設へ慰問に出かけて行きました。 今回は、野外での出演でしたので 猛暑の中とても大変でした。 子ども達は、元気そのもの 暑さなんか平気の様子、付き添いがくたくた・・・でも子ども…

雨が降ってほしい ☂ 毎日毎日暑い日ばかり、名古屋は、☂がぜんぜん降ってくれません・・・どうなっているの?9月というのに・・夜も眠れない日が続いています(-.-) 野菜も高値・身体もこの暑さに負けそう・・・何時まで続くのかな???