2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん日記 家の子になって一週間、少し疲れが出てきたようです。昨日まで凄く元気に跳び回っていたのに 昨夜は、エサもぜんぜん食べなくて死んだように寝たきり?何度も何度もエサを作り与えてもダメでした。心配で私も食事もとれず(-_-;)プチマリアさん…

今日から家族の仲間入り 今日待ちに待ったワンちゃんが我が家に来てくれました 馴れるかな・・と心配しましたが、とても元気でうさちゃんの様に飛びまわっています。写真を撮ろうとしてもなかなか上手く撮れません?動き廻っているのでボケていますが可愛い…

家族の仲間入り 前前から可愛いいワンチャンを探して毎日のようにペットショップ回りや、お友達に頼んだり していましたが・・・ようやく今日決めました。(写真)チワワとマルチーズのミックス犬で とっても可愛い小さな子犬で、昨日親から離れたばかりなの…

ホタルの卵を池に放流しました。6月の20日頃からとび回るそうなので、楽しみでーす。

八橋かきつばた園 大型連休も今日で終りなのに、昨日からの雨も止みそうにありません(-_-;)しかもひどい降り、 それでも雨の中渋滞を避けて出かけました。名古屋高速〜伊勢湾岸自動車道で「豊田南IC」で下り、 知立市の無量寿寺内のかきつばたを見に行きまし…