2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

19年の最後 大晦日の今日は、朝からおせち料理作りをしながら一年間を色々 振り返ってみました・・楽しんだ事、悲しんだ事、辛かった事、叱られた事、 ほめられた事??(これはないかな)(-_-メ)・・色々ありましたが 一年の早いこと この歳になると毎日が、…

パーテー 名古屋市北区女性団体協議会の 創立60周年記念祝賀会に参加をしました。 その時の写真が出来上がってきましたので・・数枚載せてみましたが?? みなさんとても楽しそうヽ(^o^)丿 私には、懐かしい方々にお会い出来・・よい一日ではなかったかと思う!

夢 名古屋市でも一番北のはし 数年前までは、飛行機の音で悩まされていましたが、今では気にならなく なりました。何だか淋しさを感じます。そんな北のはしに、人生夢道場・・・を開いていろいろ活躍をされている方が居られます・・川柳・気功・パソコン・絵手紙…

イルミネーション 一年は、早い・・早い いやいや一日も、もっと早い 私の日記も久ぶりになってしまいました。昨夜 少し暖かかったので 名古屋駅のイルミネーションを見に出かけました。この頃は、一般家庭でも よく見かけますが・・! 今年の駅は、凄いですよ…