2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作品展(如意小学校) 創立30周年をお祝いして色々な行事が今年度は行われています。 15日〜16日と2日間「広げよう、みんなの夢を 〜創立30周年をお祝いしょう〜」・・と作品展が開催されました。1年生〜6年生までの生徒が、思い思いに色んな作品を作り…

地域文化祭{楠フェスタ} 10日(土)〜11日(日)と2日間 楠地区会館にて文化祭が開催されました。 豊絵会も2日間で、22曲の出演をさせていただきました。 踊っている時の写真がなく(-_-;) ロビーでの写真ばかりになりました・・残念 1枚め=豊絵会…

地域文化祭 10日(土)〜11日(日)と2日間 楠地区会館にて、この地域の 文化祭が開催されます。もちろん我が豊絵会も参加をします。 民踊・歌謡舞踊・大正琴・フラダンス・カラオケ・健康体操・着付教室・バレエ 日本舞踊・詩吟・・・と盛り沢山の出し物です。…

中日ドラゴンズ日本一 バンザイ\(^o^)/ なんとなんと 53年ぶりとは・・・おめでとう(^^)v 今夜の名古屋は、大騒ぎ!号外が出たり・・テレビでは特別番組 どのチャンネルを回しても ドラゴンズ一色で〜す。 私が泣いても仕方がないが(-_-;) 涙が止まらない 落…